だいもんブログ

「どうでもいいこと」から「どうでもいいこと」まで。何でも書いています。

2016-11-28から1日間の記事一覧

チャゲアスASKAさんのブログ「aska-burnishsone」のコメントが温かい

どうも、だいもんです。チャゲアスのASKAさん、また逮捕されるそうです。僕は、ASKAさんのファンというわけじゃないですけど、SAY YESとかメジャーな曲は聞いてます。(当たり前か)本当にいい曲です。今回の逮捕の報道は、ファンからしたら気が気じゃないで…

「不倫はダメ」、と思いつつ「乙武さんってすごいんだろうなぁ」と思う

どうも、だいもんです。不倫問題で活動自粛をしていた乙武洋匡さんが、昨日テレビとツイッターで復活しました。 www.oricon.co.jp ツイッターでは『一生謝罪し続けてろ』という厳しい書き込みが一部ありましたが、ツイッター上では多くが、乙武さんの復帰に…

乾燥で肌がかゆくなる人に超オススメのクリーム

どうも、だいもんです。お肌、乾燥しませんか?僕は冬限定で乾燥するようになりました。スキンケア初心者の人でも、失敗しないオススメクリーム見つて感動したので紹介します。※注(なんだかこんなこというとアフェリエイトとかやってるの疑われるけど、まっ…