読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいもんブログ

「どうでもいいこと」から「どうでもいいこと」まで。何でも書いています。

ファンモンのDJのインタビュー記事が噴き出さずにはいられない

どうも、だいもんです。

元ファンモン(ファンキーモンキーベイビーズ)のファンキー加藤さんの不倫に関連した記事を見ていて思わずふき出してしまった記事があるので紹介します。

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

本文は本当につまらないインタビュー記事

Yahoo!ニュースで上がっていた、もとは女性自身の記事。
内容はというと、元ファンモンのファンキー加藤さんが不倫したので、その事件の感想を元ファンモンのDJケミカルにインタビューしに行った、というもの。

f:id:jack24bowwow:20160621102843j:plain

【ファンキーモンキーベイビーズ】DJケミカル、脱退後の現在は? 知られざる解散エピソードが明らかに | LAUGHY [ラフィ]

インタビュアーの質問にDJケミカルは、「もう芸能界からは降りてますので」と苦い顔で一言。(DJケミカルは芸能界引退後、実家の寺を継いで和尚になっている)
一緒にいた奥さんが「こんな遠くまで来ていただいたのにすいませんね」と頭を下げて、二人は帰っていくという、本当になんでもない。
というか、むしろつまらない記事です。

 

DJケミカル和尚と奥さん、赤ちゃんの写真

本文自体は本当になんでもない記事なんです。
添えられた写真も、普通にDJケミカルと奥さんと赤ちゃんの写真です。

f:id:jack24bowwow:20160620190026j:plain

ファンキー加藤のW不倫 和尚となったDJケミカルに聞いた (女性自身) - Yahoo!ニュース

しっかりとわが子を腕に抱いているのがわかりますね。

 

問題は写真の下に添えられた文

この一つの平凡な家庭を撮った写真に添えられた文が問題でした。

 加藤が頭を下げた2日後の6月8日。DJケミカルの自宅から出てきたのは、本人と奥さん。ほしのあき似の美人な奥さんの腕には、白い布地にくるまれ、ピンクの帽子をかぶった赤ちゃんが抱かれていた。

よく読んでくださいね。

ほしのあき似の美人な奥さんの腕には、白い布地にくるまれ、ピンクの帽子をかぶった赤ちゃんが抱かれていた。


『奥さんの腕には…赤ちゃんが抱かれていた』

 えっ!? 奥さん丸坊主??www


いや、確かにこういう顔の女性もいますし、女性だからといって坊主が悪いというわけではないんですが、なんの予告もなくこういう写真ボケはずるい笑

もし、赤ちゃんを抱えた坊主頭の方が奥さんだとしても、そしたら帽子をかぶったDJケミカルにぼかし入れるのはおかしいし、やっぱり坊主頭の方がDJケミカルですよね。

女性自身さん、面白味のない記事にもしっかり笑いを盛り込んでくるあたり、さすがだと思いましたね。
あまりインタビューで聞いてこれなかったから、どうしようか悩んだ挙句、小ボケを入れたんでしょうか。

プロの仕事にまんまと笑わされてしまいました。

それにしても最近不倫の話題が多いです。
そういえば以前、不倫で話題になった乙武さんのこと書きました。 

jack24bowwow.hatenablog.com

 今はすっかり話題に上がらなくなりましたが、どうしてるんでしょうか。
ベッキーファンキー加藤の不倫、舛添元都知事の話題に押しやられてみんな忘れちゃいました。

ファンモン、もう一回復活ライブとかやってほしかったけど、不倫事件のせいでできなくなるのかなぁ…

www.youtube.com