だいもんブログ

「どうでもいいこと」から「どうでもいいこと」まで。何でも書いています。

チャゲアスASKAさんのブログ「aska-burnishsone」のコメントが温かい

どうも、だいもんです。

チャゲアスASKAさん、また逮捕されるそうです。
僕は、ASKAさんのファンというわけじゃないですけど、SAY YESとかメジャーな曲は聞いてます。(当たり前か)
本当にいい曲です。

今回の逮捕の報道は、ファンからしたら気が気じゃないでしょうね。

f:id:jack24bowwow:20161128162609j:plain

LIVE REPORT ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET[チケットぴあ|チケット情報・販売]


驚いたのでとり急ぎ記事にしてみました。

www3.nhk.or.jp

丁度はてなブログのトップを見てたら、ASKAさんのはてなブログaska-burnishsone」が上がってきてて、それで知りました。

aska-burnishstone.hatenablog.com

※アクセスが集中していて見えにくいみたいなので、画像貼ります。

f:id:jack24bowwow:20161128161734p:plain

 

f:id:jack24bowwow:20161128163720p:plain

 

f:id:jack24bowwow:20161128163747p:plain

 

f:id:jack24bowwow:20161128163759p:plain


ASKAさんのブログは、よくトップに出てくるですけど、さっき上がってきた記事の内容は逮捕に関するものでした。
で、コメント欄がえらいことになってます。

 


温かいファンのコメント

ファンの方だと思いますが、「信じてる」「頑張ってください」などの温かいコメントが多く見受けられます。

f:id:jack24bowwow:20161128161828p:plain

f:id:jack24bowwow:20161128161838p:plain

f:id:jack24bowwow:20161128161849p:plain

f:id:jack24bowwow:20161128161856p:plain

はいはい。みなさん。落ち着いて。 - aska_burnishstone’s diary


まぁファンとしたら落ち着けないでしょうね・・・汗

 

ASKAさんのファンはすごい

ASKAさんのファンは本当にすごいと思います。
こんな状況になっても、信じ、期待し続けている。
これまでASKAさんからもらったものが大きかったからでしょうか。
本当にすごい。

www.youtube.com