読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいもんブログ

「どうでもいいこと」から「どうでもいいこと」まで。何でも書いています。

【食べてみるべし】ブラックサンダー×ファンタ 爽快オレンジ味でとんでもない体験ができる!

どうも、だいもんです。

これ食べました。

www.yurakuseika.co.jp

この『ブラックサンダー×ファンタ 爽快オレンジ味』、結論から言うとおいしくはないんだけど、脳がうごめく体験ができます!

味はおいしくないけど、脳から音がする!
言葉で表現しにくいけど、とにかくすごい体験ができます!!
味はおいしくないけど、とんでもない体験ができます。
是非1回は体験して欲しい。

 

1口目、「うわぁ間違えて買ってもうた」

1口食べてみたときに気づいたんですが、僕本当は『ブラックサンダーゴールド』が食べたかったんです。

www.yurakuseika.co.jp

『ゴールド』は普通のブラックサンダーに比べて、香り高い芳醇な味。
40円くらいなんだけど、ちょっとリッチな気分になれます。
昼休みのデザートとしてよく食べさせてもらってます。

でも、今回、パッケージが似てて『ファンタ味』を間違えて買ってしまいました。
いつもの『ゴールド』だと思って食べたら、変な味
なんだか化学的な、薬のようなにおい。

f:id:jack24bowwow:20160629185510j:plain

パッケージを改めて確認。
すると、そこには『ファンタ』の文字が・・・

 

どこからか音が聞こえて来る

残念な気持ちになりながら食べてると、どこからともなく音が聞こえてくるんですよ。
周り見ても音出してるもの何にもないんですよ。

「パチパチ、パチパチ」

どこから音が鳴ってるか、よく感じてみたら、なんと自分の頭から鳴ってる!
いや、脳から音が聞こえてくる感じ。

そう、この『爽快オレンジ味』はワタパチみたいに口入れるとパチパチしだすツブツブが入ってて、それが奥歯からあごの骨を伝って直接鼓膜を震わせてたんですわ!!

骨電動のメカニズムをまさかブラックサンダーで知ることになるとは思いませんでしたわ。

仕組みがわかってもおもしろい

音が聞こえる仕組みがわかったんですが、その「パチパチ」音が鳴りやまない。
本当に頭の中で鳴ってるように感じて、本当におもしろい体験でした。

何かの能力が発現した設定で妄想してみると、いつものオフィスワークがこれから始まる地球を救う壮大なストーリーの序章のように感じて、最高!!

 

ブラックサンダーも、コイケヤさんのように攻めるようになりましたな。 

jack24bowwow.hatenablog.com

この『爽快オレンジ味』、 味は本当にあんまりおいしくないから、そこんとこは頭に入れて食べてみるといいですよ。
明日も買っちゃおー