だいもんブログ

「どうでもいいこと」から「どうでもいいこと」まで。何でも書いています。

格安ポルシェという罠

news.yahoo.co.jp

 

ワンオーナーで、訳ありで、破格の6千ユーロ(約786万円)の911ターボS。

 

私だったら見送るな。

 

だって約5年で333,379kmはどうしたって行き過ぎだって!

 

ワンオーナーだけど、どんなん乗り方されていたかもわからないからね。

 

 

整備やカスタムに費用が重なればそれ以上かかってくるし、その分乗る時間も削られちゃう。

 

ポルシェの中古購入するなら実績のある親しいショップに限る。

 

www.alist-garage.com

 

決して整備をないがしろにしないし、ダメなところはちゃんと包み隠さず話してくれるようなね。

 

 

私みたいなしがないサラリーマンには、信頼のおける人間関係の構築こそ、いいポルシェに乗ることができる条件になるみたいです。

 

 

どうしても安いポルシェがあると気になってしまう。

 

ひょっとしたら大当たりかもしれないからね。

 

 

ほんとポルシェしかりフェラーリ―しかり、高級中古外車は価格高騰している今だからこそ注目されるんだよね。

 

 

とはいえZ世代には、きっと受けない感覚であるから、今がピークなのかもしれないなと思うとチャンスなのかもって。

 

 

ポルシェが3D化したら、激安になるかもしれないんだけどな。